副収入を毎月15万円稼ぐしくみ

自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ 無料で始めて、手堅く稼げる方法
携帯1台から大きな夢がかなう。日本中どこでも、誰でも始められ、好きな時間に好きなだけ稼ぐ。

副収入を毎月15万円稼ぐしくみ

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 誰にでもチャンスがある(40歳からの挑戦/怠け者だからこそ出会えたチャンス ほか)/第2章 携帯サイトが収入を生み出すしくみ(携帯アフィリエイトを始める準備/フリーメール取得のすすめ ほか)/第3章 広告主体型アフィリエイトを始めてみよう(広告主体型アフィリエイトとは/複数のサイト展開で安定して稼ぐ ほか)/第4章 コンテンツ主体型アフィリエイトで稼ぐポイント(コンテンツ主体型アフィリエイトとは/アクセスを集めやすいジャンルやテーマ ほか)/第5章 さらに携帯ビジネスを加速させる戦略(ライバルサイトの分析/被リンクの増やし方 ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
羽根田雅幸(ハネダマサユキ)
インターネットビジネスプロデュース代表・クリックアートパソコンスクール代表1962年生まれ。日本工学院専門学校卒業。35歳のとき、勤めていた会社を辞め、パソコンスクールを開校して起業。40歳にして副業で始めたインターネットビジネスが、その後、本業の収入を超えるようになり、事業を拡大。現在はパソコンスクール経営や専門学校の講師以外に、さまざまなインターネット関連ビジネスを立ち上げて展開している。また、全国規模のアフィリエイター育成事業も行っており、1年を通して全国各地で講演活動やサポート活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

月200万稼ぐ!プロが教えるドロップシッピング

RMドロップシッピンググランプリで1位・3位を獲得した必勝テクニック満載!!アフィリエイトとはここが違う!集客に頼らない稼ぎ方!安易に店を作らない!売れるショップは最初が肝心!安売り厳禁!売上向上に必須の常連客の掴み方。

200万円はオーバーでしょうが、それなりのコツは書いてありました。ただ、それはドロップシッピングの先駆者として成功されたからであって、今現状ショップが増えた状態でどう競争するかは自分でアイディアを練る必要があるなと思いました。

月200万稼ぐ!プロが教えるドロップシッピング

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 最初が肝心!ドロップシッピングを理解しよう/第2章 まずはここから!他店に差をつけるショップ構築の基本/第3章 メルマガから広告まで!ドロップシッピング集客テクニック/第4章 売上を伸ばす!ショップ運営のノウハウ/第5章 ドロップシッピング良くある質問/付録 RMDSの登録とショップ構築

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
野本愛貴(ノモトヨシタカ)
DSマスターズスクール代表。アフィリエイトマスターズスクール講師。1975年生まれ。愛知県出身。2006年3月、アフィリエイトおよびアフィリエイターの指導育成事業にて起業独立。2006年5月、e‐学び舎本舗(現JAPANPOWER.LLC)立ち上げに参加し、アフィリエイターの育成事業に注力するようになる。2007年、リアルマーケットドロップシッピンググランプリ優勝ショップ「CHELSEA ROSE」、および3位ショップ「通販のススメ。」をプロデュース。同年、ドロップシッピング専門のネットビジネススクールDSマスターズスクールを立ち上げ代表に就任。以後ドロップシッパーの育成事業に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

ネットで稼ぐ発想術

稼げるチャンスを逃していませんか?メルマガ・SEO対策・アフィリエイトなどで年収1000万円以上を稼ぎ出す著者のノウハウを全公開。

今までにもアフィリエイト関連の本を楽天ブックスで何冊か購入して、どれも違ったアプローチで書かれていてそれぞれ参考になっていますが、こちらの『ネットで稼ぐ発想術』も、他の本で書かれていないアフィリエイトで稼ぐワザが紹介されていて、たいへん参考になりました。
また、アフィリエイトだけでなく、情報商材を作ってネットで売る方法なども書かれていて、ネットで稼ぐ方法が幅広く紹介されていて中身が濃いと思いました。
どうすれば月に一万円を突破できるか、また十万円を突破できるかなど、全体的に深く考察されているので、これを読んだ多くの方は自信を持ったのではないでしょうか。

ネットで稼ぐ発想術

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 私がネットで稼ぐようになったいきさつ(大企業に入れば人生すべてうまくいくという教えで育った私/学生時代のアルバイトで仕事の楽しさを知った ほか)/第2章 誰でも「月収十万円」を稼げるって本当?(誰でもネットで十万円くらいなら稼げるようになる!/何故ブログやホームページ運営で収入が得られるのか? ほか)/第3章 「コツ」を掴んで月収百万円を目指す!(私の収入が急増したのは「プロ意識」によるところが大きい/趣味のサイトと稼ぐためのサイトの違い ほか)/第4章 欲しいときに欲しいだけ収入を得る「秘訣」(メルマガなら一つのアイデアが二百万円で売れる/メルマガにはセミナー会場を満席にできる集客効果がある ほか)/第5章 インターネットで収入を得るさまざまな方法(アフィリエイトについてもっと詳しく知っておこう/アフィリエイトの広告の種類と報酬の発生のルールについて ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
石崎秀穂(イシザキヒデホ)
1974年生まれ。大阪出身、千葉在住。神戸大学工学部卒業後、大手メーカーの研究所に勤める。退職後、コネなし、パソコン知識なしの状態で、インターネットの世界に入り、月収200万円を達成。年収は1000万円を超え(2006年度。会社の利益も含める)、自身のセミナーDVDがレンタル化。「ノウハウの提供がインターネット全体の発展につながる」と信じて、築き上げたノウハウをサイトやメルマガで公開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

稼ぐ超思考法 仕事と人生に効く「問題解決力」が身につく20の方法

仕事と人生に効く「問題解決力」が身につく20の方法
スタバでi-podを聞いてドーナツを食べよう!その理由は?
★「思考法」を変えれば、どんな問題でも解決できる!
時代の変化が激しい現代においては、過去の思考法では通用しない!現場主義のカリスマ・コンサルタントが、『考える力」がつく思考法を初公開!
★「スタバ」「i-pod」「ドーナツ」・・・
実は「スタバ」「i-pod」「ドーナツ」「スペースシャトル」・・・など、見方を変えるだけで「稼ぐ力」「考える力」が身につく。

今までにない視点で書かれている内容に啓発を受けました。あとは、これらの発想をいかに現実の職場で活かせるかです。特に、「究極の数式」は数学に興味のない私でも非常に美しいと思いました。

稼ぐ超思考法 

【目次】(「BOOK」データベースより)
「歴史がわかれば、将来を予測できる」―スターバックスは明治時代からあった?/「世の中にお得はない」―スペースシャトルが落ちたとき…/「プリコラージュ」―経済学も経営学もノウハウもいらない!/「格好良いものは、格好悪くなる」―理由もなく突然やってくる!/「リスク」―資本主義はババ抜き/「お金の価値」―お金で計算ができないものがオイシイ/「1・3・5の法則」―なぜ、500万円貯めるより、100万円貯めるほうが難しいのか?/「初期条件で決まり」―ちょっとした差で結果は大きく変わってしまう!/「逆選択」―まだ、「旅人のビジネス」をやりますか?/「価値関数」―幸せは減っていく/「不確実性回避」―人は見えないものを避ける!/「カオスの縁」―成長すれば苦痛も増える!/「ポアンカレの法則」―関係ないものを組み合わせると……/「究極の数式」―うまくやりすぎてはいけない/「恐怖心」―初心は忘れるもの/「攻めるのは逆さまから」―「自分探し」に意味はない!/「選ばない選択の価値は大きい」―「宿命」を作る!/「エントロピー」―達人のエネルギーの使い方/「タナトス」―16階から飛び降りろ!/「“近道選び”の性向に意識的になる」―この本を終えるにあたって……

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
岡本吏郎(オカモトシロウ)
経営コンサルタント、税理士。1961年、新潟県生まれ。明治大学商学部卒業。戦略的財務から経営戦略、マーケティング、債務対策まで幅広く指導する経営コンサルタントとして活躍中。世の中で当たり前とされていることを、独自の視点から切り裂いてビジネスに繋げていく手法、ビジネス以外の膨大な知識から発想する戦略眼などには長年のファンが多く、セミナーやニュースレターは大変人気がある。そういったノウハウは、CDとニュースレターを媒体とした会員制勉強会「戦略思考ビジネス会議」や有料メルマガ「週刊岡本吏郎」で公開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法

ドロップシッピング
弱冠26歳の日本人が、パソコン1つで海外の顧客を相手にアメリカ式の新しいネットの秘術(ビジネスモデル)で儲けている方法を教えます!本書は、ブログ、アフィリエイトの次ビジネスモデル、ドロップシッピング(=Drop Shipping)の日本初の解説書です。

ドロップシッピングを日本に持ち込んだのはこの本の著者と言っても過言ではありません。最近では大手ASPをはじめ、多くの会社がドロップシッピングを開始しています。この本で本場アメリカの手法を学べば、あなたもドロップシッピングの先駆者になることも夢ではありません。
私もこの本を読んでから、ネットでの収入が10倍以上になりました。今ではその収入だけで生活しており、今後はもっと壮大な計画を実現する予定です。そのキッカケを与えてくれた著者に感謝しています。

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法

【目次】(「BOOK」データベースより)
プロローグ 逆輸入ネットマーケター―富田貴典の逆転劇!/第1章 次のチャンスは海外だ!/第2章 アクセス数アップの方法―必ず登録すべき海外の検索エンジンTOP10/第3章 海外でも通用する「売れる・信用されるサイトの作り方」/第4章 海外のネット決済―PAYPAL/ClickBank/2checkout/第5章 ネットで世界中に宣伝する方法―日本でも応用できるネットツール活用術/第6章 新しいネットで儲ける方法―その名も、ドロップシッピング 図解!Cafepress.com!/第7章 英語ができなくても海外向けネットビジネスを始める方法/第8章 海外相手にネットビジネスを繰り広げる日本人の体験談と、その方法に迫る!/第9章 海外ネットビジネスで使う英文メールの書き方―TOEIC本より役に立つ/第10章 実際にネットから収入を得るために本当に必要なこととは?

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
富田貴典(トミタタカノリ)
逆輸入ネットマーケター。14歳の時に単身オーストラリアに渡り、12年以上の海外留学をした経験を持つ。その後、大学生の時にネットビジネスを開始。1年後には、一日に2時間程度の実働時間で月に40万円以上稼ぐサイトに成長させる。世界中から日に数千件のアクセスがある。メインの収入以外にも、広告収入、新しいビジネスモデル「ドロップシッピング」を利用して、関連商品や自費出版の本を販売し、現在は、博士号取得を目ざしながら片手間に副業を継続している。海外の検索エンジン登録方法・SEO、効果的なオートレスポンダー設置方法、海外のブログ導入、アフィリエイトを増やす方法などを現在も実践しながら、新しいネットビジネスを日々研究し、実践している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

はじめてのアフィリエイトで稼ぐ

基本・導入・運用・収益完全攻略入門
自分のブログ&ホームページで無料でできるお金儲け。三大アフィリエイトを攻略して副収入を得るための図解読本。

アフィリエイトのやり方が全く分からない初心者にも分かりやすい指南書でした。特にGoogleアドセンス・amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトの3項目が参考になります。これを読むとひたすら作業をしていく「やる気」に弾みがつきそう。あとは時間を捻り出せるか?ですね。全部カラーページなのも分かりやすくて良かったです。

はじめてのアフィリエイトで稼ぐ

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 アフィリエイトとは(アフィリエイトの基本/アフィリエイトを始める前に ほか)/2 Googleアドセンスを利用しよう(Googleアドセンスとは/Googleアドセンスのアカウントを取得しよう ほか)/3 Amazonアソシエイトを利用しよう(Amazonアソシエイトとは/アカウントを取得しよう ほか)/4 楽天アフィリエイトを利用しよう(楽天アフィリエイトとは/楽天会員に登録しよう ほか)/5 効果を上げるためのテクニック(ホームページ・ビルダーでホームページに広告を掲載する/DreamWeaverでホームページに広告を掲載する ほか)

いますぐ稼ぐ!脱初心者のためのアフィリエイト実践塾

客が集まる、儲けを生む売り上げゼロ脱出計画
スーパーアフィリエイターの秋葉さんの初出版本です。
初心者がサイトをどのように開設して、売上を上げられるかまで詳しく書いてあります。
アフィリエイトを始めてみようと思ってる方には手頃な内容です。

いますぐ稼ぐ!脱初心者のためのアフィリエイト実践塾

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 アフィリエイトの仕組み/2 売れるアフィリエイトサイトとは/3 サイトテーマを決める/4 「メニュー」「ページ構成」はこう作る/5 レイアウト・コンテンツを考える/6 SEO対策でアクセスアップ/7 売り上げアップのための実践テクニック/Appendix アフィリエイトリンク作成と用語集

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
秋葉武彦(アキバタケヒコ)
大学卒業後、大手生花チェーンで外商、マーケティングリサーチ会社にてリサーチを経験し、2000年に友人と共同購入WEBサイトを立ち上げる。その後、株式会社ディーエスインタラクティブ(現、株式会社ザイオン)にてWEB制作のプロジェクトマネージャーを経て2003年2月に個人事業主としてアフィリエイト生活をスタート。現在、株式会社キューの代表取締役、及び特定非営利活動法人アフィリエイト・マーケティング協会のサポートメンバーも務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

アフィリエイトでこんなに稼げる! ネット副業の達人

ネット副業の達人
自宅にいて気軽に始められるインターネットビジネス「アフィリエイト」で成功している様々な事例を、実際のサイトを紹介しながら、初心者にもわかりやすく説明。売り上げ倍増のノウハウが満載。

「できたらいいなぁ」程度の興味で購入。
全くの素人でしたが、とてもわかりやすかったです。
HP作成などの技術的なものは必要になってくるがアフィリエイトにかんしてのプロセスはこの本どうりに進めていけば現役のアフィリエイターと大差ないものができると思う。
難しいのはやるかやらないかという事。でも、できそうだとワクワクさせてくれます。引き込まれて一気に読んで理解できました。「こんなに稼げる」というのはやってみなきゃわかりませんが・・・

アフィリエイトでこんなに稼げる! 

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 アフィリエイトとは/2 アフィリエイトのはじめ方/3 サイト構築の心得/4 アフィリエイトをはじめよう/5 売り上げを伸ばすには/6 アクセスアップの秘訣/7 ブログでアフィリエイト/8 アフィリエイト成功の秘訣/9 アフィリエイト事例と用語集

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版

ブログ初心者もOK、はじめてのアフィリエイト講座。お気に入りがきっと見つかるECサイト&商品大図鑑。携帯アフィリエイト攻略法、達人レベルの大技も一挙紹介。

景気の低迷で、収入が減る世の中ですが、副収入を得るにはこの本がお勧めです!
アフィリエイトは、少しやっているんですが、イマイチ理解できない部分や分りづらい部分があったので、この本を購入してみました。活字ばかりの本では無くとても楽しくアフィリエイトについて学ぶ事が出来ました。内容も理解しやすい内容でした。後は、自分のセンスと努力!!自分的にはおススメです。

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト改訂版

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 アフィリエイトとブログのきほん/2 はじめてのアフィリエイト/3 お気に入り発見!ECサイト大図鑑/4 目指せ売上アップ!集客と運営のコツ/5 お客を逃がさない!デザインのコツ/6 携帯アフイリエイトを攻略しよう!/7 達人目指し本格ブログに挑戦!

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
和田亜希子(ワダアキコ)
1994年早稲田大学政治経済学部卒。住友銀行、ライコスジャパン、カレンを経て2001年独立。メールマガジンのプランニングや、アフィリエイト・プログラム導入・運用支援、ブログを活用したマーケティングの企画立案に取り組む。レビュー専用トラックバックセンター「MONO‐PORTAL」運営(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

携帯アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ

アフィリエイトは、いまや携帯の時代。携帯アフィリエイトは、携帯1台ですぐスタートできる注目の副業です。本書の50のコツを実践していけば、月5万円の収入も夢ではないでしょう。

頭の悪い私でも読みやすく、内容も分かりやすかったです。これを一冊読めば初心者でも携帯アフィリエイトを始められるなと思いました。私も初めてみます。

携帯アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 準備編─携帯アフィリエイトを始める前に/第2章 基礎編─まず、携帯アフィリエイトサイトを作ろう/第3章 実践編1─成果を上げるASPの活用法/第4章 実践編2─稼げる広告は、こう選ぶ/第5章 実践編3─稼ぎを呼び込むキーワードのポイント/第6章 応用編─稼ぎをグンと伸ばす運営術と管理術/資料編

携帯アフィリエイトで給料の3倍稼ぐ方法 リストラ男の大逆襲

携帯アフィリエイトで給料の3倍稼ぐ方法 リストラ男の大逆襲
リストラによる退職を機に、38歳で携帯アフィリエイトを始め、試行錯誤の末、会社員時代の3倍の月収を稼ぐほどになった筆者が、携帯アフィリエイトの仕組みから、携帯サイトの作成・運営のコツ、儲けるためのノウハウまでを大公開。

ざっと見てみたところ、前に買った本より詳しく書かれていたように思います。私はアフィリ初心者なので詳しいことは何とも言えませんが、アフィリで稼ぐ心構えは勿論、ビギナーのための説明、サイトを作ってからどんなことをしていけばよいのか、アクセスアップの方法や税金対策、タグについてなど意外と色々載ってました。
支援サイト(?)的なものもあるみたいなので、今度覗いてみたいと思います。
これを本当に理解して実践すれば儲かると思います。
私もこれを参考に頑張ってみます!!!

給料の3倍稼ぐ方法

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 携帯アフィリエイトの基本/第2章 儲かる携帯アフィリエイト・サイトとは/第3章 携帯サイトのつくり方/第4章 携帯サイトのアクセスアップ・テクニック/第5章 携帯メールマガジンを配信しよう/第6章 収入をアップ・安定させる方法

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
加藤義孝(カトウヨシタカ)
会社員退職を機に38歳で携帯アフィリエイトと出会う。試行錯誤の末、稼ぎのノウハウを生み出し、会社員時代の3倍の月収を稼ぐほどに。その後、7年以上、その収入だけで生活を続けている。その様子は、数多くの雑誌や書籍で取り上げられ、2007年3月には、有名経済番組でのテレビ出演を果たす。長く安定して稼ぐノウハウは、現在、インターネット上で、パートナーと共同運営している「携帯アフィリネット起業塾」で公開され、クライアントを直接サポート、多くの成功者を輩出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

アフィリエイトでめざせ!月収100万円

ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
普通のサラリーマンでも出来る。スーパーアフィリエイターの手法を紹介。

アフィリエイトでめざせ!月収100万円

いろいろなアフィリエイト関連の職業の人が読んでいるらしいです。
また、この本を教科書として使用している職業の人もいるとか。。。

はじめての私でも分かりやすく書いてありました。
今からアフィリエイトを始める方&細かいアフィリエイトの仕組みを勉強されたい方などおすすめだと思いますよ。
経験者の方でしたら振り返ってみるという形でのご購入となると思いますね。
価格もお手頃\1500円以上は送料も無料だったのでほぼ本屋さんで購入する感覚で手に入りました。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 アフィリエイトの基本(そもそもアフィリエイトとは?/アフィリエイトを始めるときの心構え ほか)/2 アフィリエイトサイトの制作ガイド(アフィリエイトを最大限に引き出すサイト構成/ナビゲーション設計 ほか)/3 サイトデザインのTips(自己満足デザインは広告収入を落とす/テキストリンクの約束事 ほか)/4 サイトコンテンツの発想法(あなたが作るべきサイトの選び方/料理サイトのアフィリエイトのコツ ほか)/5 事例紹介(「はなまる屋」に学ぶテーマ選定とデザイン/狭いテーマに特化した「カメてき生活館」 ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
あびるやすみつ(アビルヤスミツ)
有限会社AbiStudio.com代表取締役。会社員としてウェブデザイナーを経験後、アフィリエイト収入を軸として独立する。複数のECサイトをコンサルティングし、広告主としてもアフィリエイトに携わるスーパーアフィリエイター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック

OL・主婦もしっかり稼げるやさしいサイトの作り方
ツボをおさえていれば素人でも売り上げを倍増できる! 稼げている人はここが違う! 人を集めるサイトの作り方、アフィリエイトのコツを惜しみなく公開。初心者も、アフィリエイトの収入が伸び悩んでいる人も必読の秘訣が満載。

売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック

わかりやすい。こういった本は中身をいざ読んでみると・・・・・?で何をすればいいの?って感じですがこの本は凄く優しく分かりやすくすぐに実践できるテクニックが書いてありアフィリエイト本では珍しくとっても参考になる1冊です。

楽天以外のアフィリエイトを勉強しようと思い、購入しました。売り上げをアップするためのいろいろな方法が載っています。一度読んでみる価値はあると思います。ブログやってるので良かったらご覧下さい♪

まだある、アクセス増・収入アップのためのテクニック。アフィリエイトで成功する情報サイトの作り方を大公開。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 アフィリエイトはこの一歩から(アフィリエイト・ビギナーのために/私がアフィリエイトを意識したきっかけ/今、稼いでいるサイトはどんなサイト?/どんな分野のサイトを作るか)/2 情報サイト作りの極意(アクセス数が多いサイトイコール稼げるサイト?/ターゲット読者を明確にする ほか)/3 すべて実践ずみ!売り上げを伸ばす私のひと工夫(ASPはどう選ぶか/広告選びは慎重に ほか)/4 3人のお手本サイトに学ぶ(DECO BOXで節約上手(節約術)/SAKE TO RYOURI(料理レシピ)/目指せ ネットでわらしべ長者(お得な情報を発信))

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
矢野きくの(ヤノキクノ)
明治大学経営学部卒業後、大手人材派遣会社にてキャリア・コンサルタントとして勤務。1万人の働く女性を面接するかたわら、社内イベントの企画や広告制作などに関わる。その後、大手メーカーにてパソコンのテクニカル・サポート業務に従事しながら、「+αOL主婦の節約生活」ほか数サイトを運営する。2004年に節約アドバイザーとして独立。NTTコミュニケーションズやサイバーエージェントなどのWEBサイトでの連載やCATVでのレギュラー番組出演などをこなす。女性向けWEBサイトのコンテンツ企画、コンサルティングを行うほか、日本創芸学院インターネット収入アフィリエイト講座の講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

今すぐスタート!即収入
コストゼロ、準備不要で気軽に開店!収入アップ!人気アフィリエイト入門セミナーの内容をふんだんに盛り込んで紹介!豊富な事例満載!稼ぐためのノウハウを理解して売上げを伸ばそう。

誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト

一応アフィリエイトをかじっているのでf^ _^; 特にコチラではよく(と〜〜っても?!たくさん?!)買い物してレビュー書くので(*^^)v

ブログに慣れてきた頃に購入する本ですね。
一歩踏み込んだ内容が掲載されてますよ♪

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1部 アフィリエイト理論編(アフィリエイトプログラムはこうして始まった/アフィリエイトは消費者参加型マーケティング/日本のアフィリエイトプログラムの現状を知っておこう/ミニホームページでアフィリエイトを学ぶ/アフィリエイトプログラムの選び方と種類/成功例に学ぶ―すべしこと、してはいけないこと/広告主と商品の選び方/検索エンジン最適化と「Googleダンス」/ブログは手軽なパーソナル情報発信ツール)/第2部 アフィリエイト実践編(ブログと実践講座前編 導入と基本操作/ブログ実践講座後編 カスタマイズとさらなる使いこなし/ASPに入会・登録して商品を仕入れよう!/トラックバックを活用し人気サイトになる!/RSS―新しい情報収集と発信手段)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
石川洋一(イシカワヨウイチ)
慶応義塾大学経済学部卒。国際ビジネスに約30年間従事。その間、ベルギーに某機器メーカーの海外支店開設、スペインで現地生産などに携わり、海外生活14年。帰国後、アメリカの高等教育を日本に誘致するプロジェクトに参加。数校のアメリカの大学のジャパンキャンパスを開校。その代表を務める。近年はインターネットビジネス、特にアフィリエイトプログラムには1999年頃より関与しその紹介を行う。日本におけるパイオニアの1人。2003年4月アフィリエイトマーケティング協会を有志と設立。現在、同協会理事長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

できる100ワザアフィリエイト改訂版

ブログ・ホームページでがっちり儲ける実践ノウハウ
サイトのテーマや商品の選び方からモバイルアフィリエイトの活用法、SEOを使った集客や詳細なアクセスの分析までアフィリエイトを極める最新の100ワザを厳選。

できる100ワザアフィリエイト改訂版

なるほどと思う技が沢山載っていました。
初心者の方だったらこれを読むのと読まないのとでは大違いだと思います。

アフィリエイトの概要を掴むにはいい本だと思いました。
一晩でさくっと読めましたが
かと言って初歩的すぎてイライラするということもなかったです。
サイトデザインに1章が割かれていて、
ある程度の知識はあるので今更読むのもなあと思いましたが、
アフィリエイトという観点から得るものもあり、満足しています。
逆に言うと、HTMLやCSSについて全く知識のない方には
とっつきにくいところがあるかもしれません。
アフィリエイトの成果は、
本人のやる気に左右されるところが大きいんだろうなと、
この本を読んで感じました。

【目次】(「BOOK」データベースより)
序章 アフィリエイトの基本/第1章 魅力あるテーマのブログやホームページを企画するワザ/第2章 儲かる商品のリンクを張るワザ/第3章 わかりやすいブログやホームページを作るワザ/第4章 ブログやホームページに人を呼び込むワザ/第5章 ブログやホームページを育成・運営するワザ

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
小林智子(コバヤシトモコ)
「悩みドットジェイピー」など、複数のアフィリエイトサイトを運営しているママさんアフィリエイター。ネットショップのコンサルティング、通信教育「アフィリエイター養成講座」の講師、講演など活躍の場を広げている

杉村崇(スギムラタカシ)
インディーズレーベルの運営経験から音楽マーケティング教材を開発し、5年間に渡り約2000組のアーティスト・レーベル関係者のサポートを行う。2003年、アフィリエイトモール「Shop Walker」を開設。電脳卸ホームページコンテストにて3連続グランプリ獲得。現在、IT関連会社、メジャーレコード会社を中心にインターネットマーケティングのコンサルティングを行っている

和田亜希子(ワダアキコ)
住友銀行、ライコスジャパン(検索エンジン)、カレン(メールマーケ支援企業)を経て、2001年にアフィリエイト・マーケティングの導入支援、運営代行等を主業務とする有限会社バードハウスを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

アフィリエイト「やり直し」講座

月10万円稼ぐ受講生が続出中!
基礎の基礎からわかりやすく解説。稼げない理由と稼ぐためのコツがすぐわかります。

アフィリエイト「やり直し」講座

アフィリエイトで成功するには、自分の好きなことを地道に継続することが一番大切ということを再確認できました。

王道だと思います。
正当に地道に努力していこうという人はぜひ読んだ方がいいです。
個人的な意見ですが、簡単に稼ぎたいと思う人は読まなくてもいいですが、その後の長続きなんてしません。
アフィリエイトであっても、キチンとしたマーケティング等をやらねければ全く稼げないのは事実。
「簡単にだれでもできる」という話だけが先走って、全く稼げない!と実感している人も多いはず。
当たり前です。そんな簡単に稼げたら仕事なんてしないでしょ?
稼げるから仕事なんです。仕事にするなら稼ぐ努力をしなければいけません。
最近は情報商材等でお金儲けばかりのキャッチが横行しておりますが、それに乗ることなくきちんと基礎を学びましょう。

【目次】(「BOOK」データベースより)
プロローグ 「やり直し」のアフィリエイトとは?/第1章 まず知っておこうアフィリエイトのしくみ/第2章 成功&失敗、ココが運命の分かれ道!/第3章 勝負の9割を決める!「テーマ」の決め方・選び方/第4章 またアクセスしたくなる「ネタ」の出し方・集め方/第5章 「感情」「欲求」を刺激する「文章」の書き方・読ませ方/第6章 思わず買ってしまう「サイト」の見せ方・作り方/第7章 アクセスを稼ぐ!検索エンジン対策の秘訣/第8章 目指せ!ワンランク上のアフィリエイト

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
伊藤哲哉(イトウテツヤ)
日本初の成果保証型アフィリエイトスクール運営者。大学卒業後、アルバイトをしながら資金を貯め、2年間米国へ留学。帰国後、外資系製薬会社に勤務。27歳で独立、ビジネスを始めるが1年後に失敗。借金だけが残った状況で、元手がかからないビジネスとしてアフィリエイトを手がけ始める。最初の半年は収入のゼロの状態が続いたが1年後に月収30万円、2年後に80万円を突破。現在、複数サイトを運営してトータルのアフィリエイト収入は月間100万円を超える(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

今すぐ始める!誰でも儲かる!ネット通販

今すぐ始める!誰でも儲かる!ネット通販
誰でも、「仕入れ・在庫・発送」等のリスクなしに、手軽にホームページ上でネット通販サイトをオープンできる話題の「アフィリエイト」の入門ムック。

とにかく「今すぐ始めてみたい」というユーザーの声にお応えして、今注目の『楽天アフィリエイト』を60ページに渡って大特集して詳細解説します。
「どんな楽天アフィリエイターが儲かってるの?」というユーザー事例はもちろん、楽天アフィリエイトの登録から開設、メンテナンス方法までを、とにかくわかりやすく図解します。

これから始めたい人も、やってみたけど挫折した人も、さらにアフィリエイトページを増やしたい人も、どんなユーザーでも読んで・試して面白い一冊です。

いちばんやさしいアフィリエイト

楽天アフィリエイトについて詳しく、そして初心者でもわかりやすく書かれています。現在私もお勉強中!!!

アフィリエイト、最近話題ですよね。初心者の私はこの本で勉強中です!わかりやすく、初心者の方にはもってこいの本だと思います^−^

私も目からうろこが出ました。題目の言葉どおり、いちばんやさしいです。この本は、楽天でアフィりエイトをするならよい、教科書です。私も持ってますので、こんな強いこともいえるのです。まずは、手に取ってください。

アフィリエイトの達人養成講座

基本からSEO対策までバッチリ学べる
スーパーカリスマアフィリエイター伊藤哲哉氏とSEOの達人鈴木将司氏が贈るアフィリエイトの秘伝書がここに極まる!著者や監修者が長年蓄積した、確実に稼げるアフィリエイターになるためのステップを一からみっちり解説。また、本当に稼げるテーマを選ぶコツやノウハウも満載。

アフィリエイトの達人養成講座

この教材に全てのアフィリエイトの事が載っています。
まぐまぐ
レポート
ASP選び
SEO
初心者の為のアフィリエトの意味や言葉や使い方
商品選びアフィリエイトの達人になるためのプロフェショナルの仕方や初心者のためのアフリィエイトの意味
まだまだ知らない人が多いもんです。
達人アフィリエイトになりませんか?
達人になると高額なお金が手に入ります。
只今人気教材です。
殺到しています。
まだまだ
皆さんも常に勉強に励んでいますか?
まぁ
ホームページ
ブログ作りに励んでいますか?
でもお勧めの教材です。

【目次】(「BOOK」データベースより)
アフィリエイトの基本/CTPMの法則:アフィリエイトの大原則/アフィリエイターで失敗する人、成功する人/アフィリエイトで稼ぐための4つのポイント/アフィリエイターを取り巻く環境の変化/アフィリエイトで稼げる分野を見極める/アフィリエイトで成功するキーワード選定方法/魅力あるコンテンツ作り/SEO対策とアクセスアップ/データ分析を極める(アクセス解析&ASPデータ解析)/収益をあげる細かいスパイス/アフィリエイト実践編

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
伊藤哲哉(イトウテツヤ)
1973年栃木県生まれ。27歳(2001年)で独立、ビジネスを始めるが1年後に失敗。元手がかからないビジネスとしてアフィリエイトを始める。立ち上げ後半年は収入ゼロの状態が続くが、1年後に月収30万円、2年後に80万円を突破。2006年からアフィリエイトノウハウを伝えるスクールを立ち上げ、アフィリエイター育成に取り組む。2007年現在、述べ受講数は1000名以上。アフィリエイト以外にも、英会話教材開発会社やカウンセリングサービス提供会社の経営に参加、事業家としても活躍中

坂巻隆之(サカマキタカユキ)
有限会社オフィスブルームーン代表。1985年生まれ。2005年、大学在学中に、マスターズアフィリエイトスクール5期生としてアフィリエイトを開始。同年、月収10万円を達成し、2007年1月、マスターズアフィリエイトスクール講師に就任。伊藤講師の元でアフィリエイト、及びビジネスのノウハウを学びアフィリエイトサイト全体の収益は月7桁を超える。現在は独立し、アフィリエイト、中小企業などのSEOコンサルティングを行っている。有限会社エムアイエス代表取締役

今村仁彦(イマムラヒトヒコ)
マスターズアフィリエイトスクール講師。1976年茨城県生まれ。2005年4月にマスターズアフィリエイトスクール3期生として受講。サラリーマン生活を送りながら、アフィリエイトを開始。受講10ヶ月目で、簿記をテーマにした「わかりやすい簿記」で10万円を達成。1年後に月収30万円を突破。簿記や医療事務など、資格をテーマとしたアフィリエイトを得意とする。2007年現在、100以上のサイトを運営。29歳で脱サラし、その年の7月にマスターズアフィリエイトスクールの講師に就任。アフィリエイトのほか、簿記の学校のコンサルティングなどを行っている

鈴木将司(スズキマサシ)
株式会社セミナーチャンネル代表取締役、メディアネットジャパン代表。東京生まれ。オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立したホームページ制作業界のパイオニアの一人。企画・制作・運営した日米豪のホームページは多数。1998年日本で5番目に古い無料ホームページスペース「メディアネットジャパン無料ホームページスペース」を制作し、10万人を超えるコミュニティーサイトに育てる。日本に帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て全国で毎月20を超える検索エンジン対策セミナーで講師を務める。セミナー受講者累計5,000名、個別指導するホームページ制作会社、顧問先の検索順位を引き上げ、売り上げを伸ばすために全国を飛び回る。現在、多数の著書を執筆している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

読みやすいので初心者の方にはオススメの1冊ですね☆

ここ数年、アフィリエイト収入だけで生活してきた著者が贈る、アフィリエイトで稼げない人々を救う実践書。徹底的に「儲ける」ための方法を、オールカラー&豊富な図でわかりやすく解説する。
パソコンの電源すら入れられなかった私でもできた。この鉄則を守れば、「収入0円」からでも儲けられる。

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50

偶然見つけた本です。ファイりエイトは何気にやっているけど少し勉強しようかと購入しました。
実際、既にやっていることもあれば、「そこまでしないといけないのか〜」ってこともあったり。
簡単には稼げないってことですね(笑)
読みやすいので初心者の方にはオススメの1冊ですね☆

第1章 準備編―「儲ける」ために必要な条件を理解しよう!(求められているのは技術ではない。素人だって必ず成功できる!―すべての成功者には共通点がある;常に「儲けたい」という気持ちを忘れずにもとう―成功を阻むさまざまな誘惑に打ち勝て;広告の質×売り上げ率×アクセス数が高収入の方程式だ―作成する前に収入を上げるしくみを理解しよう ほか);
第2章 作成編―収入を呼び込むページ作りを覚えよう!(作成する時点からアクセスアップを狙う―何のために作成しているかを明確にしよう;サーバーは有料サービスのものを使おう―使ったお金以上に手に入るサービスを堪能しよう;世界でたったひとつ、自分だけの「独自ドメイン」を取得しよう―サーバーを引っ越すときに便利さを理解できる ほか);
第3章 アクセスアップ編―さまざまな手法を駆使して、アクセスアップを制する(アクセス解析を活用して訪問客の足取りを把握しよう―効率のよいアフィリエイト収入を稼ぐための必須ツールがある;SEOを制する者はアクセスアップを制するその1―まずはSEOを理解しよう!;SEOを制する者はアクセスアップを制するその2―キーワードをページの中にちりばめる ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
丸岡正人(マルオカマサト)
1969年生まれ。山口大学経済学部、同大学院卒業。2000年10月よりホームページを作成しはじめ、同年12月に開設した「ちゃっかり収入情報局」が大ヒットとなる。以来、ホームページ界のカリスマヒットメイカーとして活躍し、100サイト以上のホームページ、ブログ、携帯サイトを管理、運営している。ネットだけで、毎月50万円以上、累計3700万円以上を稼ぎ出し、「アフィリエイトの神様」とまで呼ばれるほどになり、数多くのマスコミから取材を受ける。2006年3月からアフィリエイトの稼ぎだけで世界を放浪中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

月千円の貧乏アフィリエイター、月百万円の金持ちアフィリエイター。マインドも違うけど、やり方も違うんです。一体、どんな方法で稼いでいるのか!?あなたに、しびれるほどたっぷりとお教えします。

アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法

なるほど〜といった感じ。
反省させられやる気が沸いてきます!
けど100万はいくらなんでも稼げないかも;
でもこの本の云うやり方で出来るようあと数ヶ月試行錯誤で頑張ろう♪

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 アフィリエイトの厳しい現実と楽しい現実/第2章 稼げるマインドと稼げないマインド/第3章 テーマ選びがアフィリエイト成功の最大の鍵/第4章 稼ぎたければ、稼ぎやすいアフィリエイトプログラムを選ぼう/第5章 たった1行の文章が、あなたの収入を左右する 3秒でユーザーを釘づけにするタイトルのつけ方/第6章 コツを押さえれば、文章は誰にでも書ける 本文の書き方テクニック/第7章 書く内容のネタ出しをスムーズに行なう方法/第8章 アクセスを集めよう!/第9章 お金を効果的に使って、アフィリエイト収入を増やそう PPC広告活用法/第10章 アフィリエイトサイト成功事例集

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
伊藤哲哉(イトウテツヤ)
1973年栃木県生まれ。27歳(2001年)で独立、ビジネスを始めるが、1年後に失敗。元手がかからないビジネスとしてアフィリエイトを始める。立ち上げ半年は収入ゼロの状態が続いたが、1年後に月収30万円、2年後に月収80万円を突破。2006年現在、アフィリエイトサイト運営、アフィリエイトスクール運営(現在受講生総数380名)、英会話教材開発・販売会社を運営。アフィリエイトによるトータル収入は、月間100万円以上。英語をテーマとしたサイト運営を主軸とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

×

