【儲ける】図解60分で理解する!「マーケティング」で儲ける「営業」の本

図解60分で理解する!「マーケティング」で儲ける「営業」の本図解60分で理解する!「マーケティング」で儲ける「営業」の本
商品副データ中小企業向け佐藤昌弘ベストセラーズこの著者の新着メールを登録する発行年月:2006年04月登録情報サイズ:単行本ページ数:109pISBN:9784584189313今日からお客様が倍増するマーケティグの事例・実例が満載!たったこれだけで業績が上がる50のポイント!どんな会社にも解決策はある!世の中に100の会社があれば、みな違う会社です。そして、どの会社にも、強み、利点、長所があるのです。売上を伸ばす突破口は、まずそのことに気づくことです。ただし、業績アップは「科学」であり、「売れる力学」が存在するのです。どんな会社にも強みがある!●あなたの「強み」を活かせば、必ず業績は上がる。●出来の悪いチラシや広告は、ココだけをチェック。●たったこれだけの「仕掛け」で最強のDMができる。●このオファーテクニックを使えば見込み客が激増する。[ベストセラーズ]【内容情報】(「BOOK」データベースより)たったこれだけで業績が上がる50のポイント!どんな会社にも解決策がある!今日からお客様が倍増するマーケティングの事例・実例が満載。【目次】(「BOOK」データベースより)お客さんは、なぜあなたの会社を選ぶのか??どんな会社も必ず独自の強み(USP)を持っている/独自の強みは、飛躍の突破口になる!?「地元だから」、それだけでお客さんになってくれる人もいる/強みを知らなければ適切なアピールはできない!?大事なことはまず何をおいても自社のUSPを掘り起こすこと/自社の強みと他社の強みとは必ず違う!?他社のチラシをマネしても、うまくいかない理由は簡単!/魔法のクエスチョンでアピールポイントがわかる!?あなたのUSPは、あなたを選んだお客さんが知っている/あなたの「悪いところ」をお客さんに聞いてはいけない!「なにがいけないんだろう!?」と考えるのは、ムダなこと/あなたの強みには必ず鮮度があることを知ろう!?自社のUSPは定期的に調査し、必要に応じて見直そう/強みを知るとき、お客さんに一般論を語らせてはいけない!?意外な情報を得たときはUSPとなり得るかどうか見極める/マーケティングの常識には「ウソ」がある!?ダメな広告は、何度打っても効果がないことを知ろう/チラシ・広告を見直す6つのポイント?広告効果には科学的な根拠がある。過度な期待は禁物〔ほか〕【著者情報】(「BOOK」データベースより)佐藤昌弘(サトウマサヒロ)中小企業診断士。京都大学工学部卒。大手ガス会社勤務を経て、98年、住宅リフォーム会社を設立。人・金・モノ・信用無しの悪条件ながら、マーケティング戦略を駆使して、創業3年で売上、約3億円の会社に急成長させる。しかも、営業社員は4人。2001年、経営コンサルティング会社マーケティング・トルネードを設立。執筆、セミナー、アドバイスなどにより、ダントツに成功するための実践法を伝授。また、飛躍的な自己成長を果たすため、自らの感情をコントロールする方法を伝授するセラピストになる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > ビジネス・経済・就職> マーケティング・セールス> セールス・営業
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