驚異の集客テク!90日で鬼のように儲けるブログ術

稼いでいるブロガーが絶対に語らない究極の方法
なかなか読みごたえありました。
アフィリエイトって、ひとつのビジネスである!と感じました。
なので、今までのような日記的なアフィリだったら売上が上がらないのも納得。
ただ、私からすると、ちょっとハードルが高いことがいくつか書いてあったので、なかなか書いてある通り実行するのは難しいと思いますが(それがダメなんでしょうね)、できることから・・・と思います。

驚異の集客テク!90日で鬼のように儲けるブログ術
1,300円 (税込 1,365 円)

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

「アクセスほぼゼロ」から、たった3カ月で1,000アクセス達成。ブログアフィリエイトのみで月に数百万円を稼ぐようになった私の集客術と稼ぎ方。

【目次】(「BOOK」データベースより)

1 客がどっと集まるブログづくりの基本を知る(ビジネスツールとして、ブログがどんどん利用されている!/まず、集客できないブログはどんなブログかを知る ほか)/2 1〜30日目 しっかりとした土台をつくる!(人気が高く、競争相手の少ない分野をみつける/ライバルのブログを分析する ほか)/3 31〜60日目 小さな売上げを発生させる(無料でできるアクセスアップ術を駆使する/トラックバック、コメントを活用してアクセスをかせぐ ほか)/4 61〜90日目 大きな売上げを発生させる(ヤフーオークションを利用する/大本命!「メールマガジン」を活用する ほか)/付録 必ず役に立つ「インターネットツール」と「ワークシート」

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

林夏樹(ハヤシナツキ)
1973年8月生まれ。兵庫県出身。専門学校卒業後、システム開発会社に入社。オペレーター、プログラマ、システムエンジニアを経て、プロジェクトリーダーとして大・中規模開発プロジェクトを数多く経験する。28歳のときに思うことあって、会社を退職。ビジネスを始めるが、どれも集客が上手くいかず、すぐに生活費にも困る状態に。そんなとき、知人から聞いたブログを始める。3ヵ月後、独自の方法で1日に1,000人以上の集客に成功。ブログアフィリエイトのみで数百万円の月収を得るようになる。その体験を情報商材として販売、「説明がわかりやすい!」と評判になる。無料面談、無料メール相談を1年間で2,000人以上に行ない、そこで得られたノウハウをもとにネットビジネスの私塾も開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。