1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方

儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
すごい本を買ってしまったという感じです。一気読みでした。どんなモノが売れるのか。キーワード広告の出し方は? ネットで商売やってうまくいっていない方は読んでみるといいのでは。最初から最後のページまでビッシリと参考になることが書かれています。
そしてアフィリエイト全否定。言われてみればそうですね。アフィリエイトは例え軌道にのったサイトが出来たとしても、さまざまな要因からいつ報酬が激減するともかぎらないですからね。そこで顧客リスト。なるほど。読んでみるべし。

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方
1,300円 (税込 1,365 円)

「需要がある」のに「競合がいない」、とっておきの儲けのチャンスが次々見つかる! 誰も知らなかったネットマーケティング新手法。

検索キーワードの需要からビジネスを開始してしまうという逆転の発想、それが本書の提唱する「キーワードマーケティング」である。とはいえ、単に検索数の多いキーワードを選べ、という単純な話ではない。本当のビジネスチャンスは「ロングテール」の中にこそ潜んでいるからだ。

本書は、著者が開発した「未来の売上を予測する方程式」を用いて、本当に儲かるキーワードの条件を解き明かす。さらには、そのキーワードを見つけ出す具体的な手法と、ビジネスで競争優位を築く戦略までを解説する。

「SEOやアフィリエイトって本当はどうなの?」「お客が思わずクリックしたくなる検索キーワードとは?」「クリック単価の高騰に対処する唯一の方法とは?」など、多くのインターネットビジネス関係者が知りたかった様々なトピックスが満載。

多くの成功者たちを生み出し、自身も1億以上の売上げを誇る著者が放つネットマーケティングのバイブル。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。