コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック

検索エンジンマーケティングでサイト革命!
SEOについて書かれた解説書は数多く有りますが、この著者の解説は、かなりズバッと的を得た内容で、参考になります。(著者の講義にも参加した経験が有ります)
特にこの著者の前作がSEOを学ぶには必読の1冊ではないでしょうか。2冊セットでの学習がオススメです。
前作:ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック
→検索してみてください。

コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

従来のSEMの定義を一変させる新しいSEM戦略(検索エンジンを出発点にして見込み客を集客して、顧客に転換するための一連のマーケティングプログラム)を元に、実際に集客効果をあげているサイト事例を紹介しながら、そのノウハウを詳しく解説。検索エンジンを入り口にした集客術を徹底解剖。

【目次】(「BOOK」データベースより)

01 集客のメカニズム(集客の必須条件とは?/集客力のあるサイトの絶対条件)/02 集客のためのサイト設計とコンテンツ制作術(検索キーワードから見えてくる人気サイトの絶対条件/集客にはどのようなコンテンツ(内容)が必要なのか?)/03 集客のための無料宣伝テクニック(ネットでの無料宣伝の極意/無料でできるネット宣伝テクニック)/04 リスティング広告を活用した集客テクニック(リスティング広告ってなに?/SEM的リスティング広告活用術)/05 集客後に顧客を囲い込む!(メールアドレスを制するものがネットビジネスを制する!/小手先のテクニックではなく、オリジナルの商品/サービス開発を行う)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

鈴木将司(スズキマサシ)
株式会社セミナーチャンネル代表取締役、メディアネットジャパン代表。東京生まれ。オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立したホームページ制作業界のパイオニアの一人。企画・制作・運営した日米豪のホームページは多数。1998年日本で5番目に古い無料ホームページスペース「メディアネットジャパン無料ホームページスペース」を制作し、10万人を超えるコミュニティーサイトに育てる。日本に帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て全国で毎月20を超える検索エンジン対策セミナーで講師を務める。セミナー受講者累計5,000名、個別指導するホームページ制作会社、顧問先の検索順位を引き上げ、売り上げを伸ばすために全国を飛び回る。雑誌などにも多数寄稿している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。