とっておきの秘技!人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

ブログをレベルアップするため!
まだ読んでいるところですが、ブログをやっているものとして、役立つところが各所にあります。はじめての人には、やや難しいところや不要な箇所が散見されます。初級から上級まで書いてあり、レベルを分けて書いてあれば、なお良かったであろうと思います。私も、飛ばし読みをしています。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

ブログをただのWeb上の日記だと思っていませんか?使い方次第でブログは強力な商売の道具になります。繁盛ブログの創設者が秘訣を一挙公開。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 今さら聞けない「ブログ」の正体/第2章 アクセス数を劇的にアップさせる秘技/第3章 リピーターを増やすブログ活用の秘技/第4章 読み手を惹き付ける文章作法の秘技/第5章 あなたのブログでお金を儲けるための秘技/第6章 ブログで困ったときのトラブル脱出の秘技

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

石崎秀穂(イシザキヒデホ)
1974年生まれ。大阪出身、千葉在住。神戸大学工学部卒業後、山崎製パン(株)中央研究所に勤める。退職後、ノーリスクで副収入が得られるという話を聞き、ホームページを作成する。メルマガやブログを集客ツールとして利用し、月収45万円を達成。「稼げるノウハウ」の提供がインターネットビジネス界全体としての利益になると信じて、自身のノウハウを「サイト運営情報局!」にて公開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。