何も売らないアフィリエイト

ネットビジネスで稼ぎたいと思ってブログを作成して一つのページにたくさんの販売したい商品を並べてみたり、記事には一つだけ商品を素敵な記事とともに紹介しているのに、サイドにはアドセンスや別の商品やサービスをたくさん並べているブログを時々見ます。

何をメインにして販売しているのか全く分からないし、恐らく自分では購入していないようなものを他人に薦めているようにも思えるようなブログでは稼げないでしょうね。

リアルのお店でも同じですが、稼げるお店と稼げないお店があるように、ブログでも稼げるブログと稼げないブログがあるのですね。

何が一番不足しているかと言えば、訪問してくれた人に良い情報を提供しようという気持ちがないからでしょうね。

記事を書いて、これで稼ごうとかこれで儲けようばかりが先行してしまって、訪問してくれた人を楽しませるとか、良い情報を提供するといった気持ちが全くなしで書いているのではないでしょうか。

実は、あなたが書いた記事よりも良い情報はインターネットの上にはたくさんあるのです。良い情報を流すことで稼ごうとせずに、あなた自身のことを書いて訪問してくれた人に楽しんでもらうようにすることも大切になってきます。

売る努力をするのではなく、売らない努力をしてみませんか。買って欲しいではなく、買わないで欲しいという情報を提供していて、実際にあなたが購入して良かったものをたまに紹介してみてください。

爆発的に売れることがあるのです。このようなことをお客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】には詳しく書かれています。

ネットビジネスで月収10万円以上を目指すのであれば、ぜひ知って欲しい内容が盛り込まれていますね。

⇒⇒お客が勝手に買っていく ◆何も売らないアフィリエイト◆ 【特別版】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。